ブログ開設しました!

会社の夏期休暇を使って、今年の大きな目標の一つだった「ブログ開設」をやっと実現できました。

実を言うと、過去にもASP提供のブログを何度か開設してみたものの、書くネタも思い浮かばずただの”食事ログ”になっては自然消滅を繰り返してきました。

しかし、ことし1月に福岡で開催されたプロブロガー・立花岳志さん主催のブログセミナーを受講したのがきっかけで「自分を高めるためのツール」としてブログを書きたいという気持ちが日に日に強くなってきました。

福岡では4回目となるイベント、そして3回目となるセミナーを開催しました! アクセス10倍アップ ブログ&SNS…

その割には8か月が経過してかなりのスロースタート(笑)になってしまいましたが、今の自分を整理してこれから更なるスキルアップを目指す意味でもこのブログというメディアを活用していきたいと思います。

ちなみにブログタイトルの「APPLEBERRY .INC」は昔起業していた時の屋号で、当時はよく「Macユーザーですか?Apple好きなんですね!」と聞かれましたが、WEBデザイン制作会社にも関わらず、こてこてのWindowsユーザーでした(笑)

ブログでは歴史、書評、映画、マーケティング、Apple、スマホ、アプリ、ダイエット、マラソン、お酒、グルメ、ネコなど、仕事やプライベートに関わらず思いつく限り書いて行きたいと思います。

何はともあれ、まずは継続第一に頑張るので叱咤激励をお願いします!